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空き家管理の顧客は開業と同時に一挙に増えるものではありません。 |
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経費がほとんど発生しませんので赤字になることはありませんが、 |
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人件費を賄うくらいの売り上げを得るまでには一定期間を要します。 |
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出来るだけ早く売り上げを伸ばす一番の近道は、 |
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エリアを可能な限り広く設定することです。 |
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空き家ガーディアンズではその目安として、 |
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人口が概ね70万人程度となるエリア設定でスタートすることをお勧めしています。 |
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つまりは島根、佐賀県においては県内全域をエリアに、 |
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岡山、山口、大分、熊本、長崎、宮崎県においては県の半分をエリアに、 |
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兵庫、広島、福岡県においては県の4分の1程度をエリアに設定する方法です。 |
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もちろんエリア設定を広くすればするほど |
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業務は大変になりますし、一棟あたりの経費も上昇してしまいますが、 |
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それは安定した収益が得られるようになるまでの辛抱です。 |
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営業を続けていると新規の契約は増え続ける反面、 |
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解約は売買が成立した時くらいにしか発生しませんので、 |
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管理棟数は右肩上がりに増え続けます。 |
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そして、安定した収益が得られるようになった段階で、 |
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業務エリアを縮小する検討を行ないます。 |
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(エリア外となる地域においては新規出店者を募集し、管理を移行させます。) |
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空き家ガーディアンズではこのような方法で |
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新規開業者が少しでも早くに経営を安定させられるような工夫を行なっています。 |
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